ぐうたらナースの不妊治療日誌

アラサー看護師が、働きながら取り組む不妊治療を面白おかしく書いてます(時々旦那も)。その後ぐうたら主婦へ。

看護師しながらの不妊治療!ブログ、始めました。&まとめ記事。

f:id:guutaranurse:20160703212617j:plain

 #1 

アラサーです。

 

辛く苦しい新人看護師の修行を終え、

現在は働き盛りの中堅世代となりました。

 

不妊治療をしております。

 

働きながらの不妊治療はとてもとても大変!!

 

それでも泣き笑いありながら

過ごす日々を、書いていきたいと思います

(*^_^*)

 

今だ分からないことだらけでありますが、今までの経験から得た不妊治療の情報、知識。思っていること。看護師としての情報を発信していきます!

 

スポンサーリンク  

まとめ記事

 

こうして始めた不妊治療ブログ、現在は完結しております。

大ざっぱな経過はこちら(*^_^*)

 

【第1章 始まり~1回目転院まで】 #2~#11

 

【第2章 新たな病院~仕事を辞めるまで】 #12~#56

 

【第3章 主婦生活開始~2回目転院まで 】 #57~#98

 

【第4章 新たな病院~妊娠まで】 #99~#122